魂レボリューション

ZIZOのブログ

不倫で自分を1番に愛して欲しいというノウタリン

不倫をしてる人で

 

相手の中で1番の女性でありたいとかって言う人いるじゃない?

 

バカなのかしら?笑

 

あんたのことが1番で何より大切なんだったら

 

とっくに奥さんと別れてあんたと一緒になってるでしょ?笑

 

少し考えたらわかるでしょ?

 

そんなんだから2番目なのよ?

 

1番になりたいって陰でコソコソ思ってるだけ

 

誰かの1番になる自信がなくて

 

2番にしかなれない(それ以下かもね)

 

順当な2番ってこと

 

勇気がないだけよ?

 

1回でもいいからまともに、勝負しなさいな?

 

自分で自分の価値を下げちゃってることに気づきなさいな?

 

あんたは、普通の恋愛は断られるけど

 

不倫や浮気相手なら、2番目だからOKされるかもって発想なのよ?笑

 

低い女ね~

 

既婚者の遊び相手にしかなれないなんて

 

くだらない人生だわよ?笑

 

あんたがそれでいいならいいけど

 

相手はあんたを2番だと思ってるから、奥さんと別れない

 

覚えておくといいわよ~