魂レボリューション

ZIZOのブログ

めんどくさい鑑定あるある パート2

(冒頭)

私はこの人が運命の人だと思うんですが

もし違うというなら、いつどこでどんな人とどんな形で出会いますか?

私は今好きな人が運命の人だと思ってます!

夢にもよく見ます!よくすれ違います!色んな偶然あります!

でも連絡先は知りません!

私は彼が絶対に運命の人だと思ってます!

たくさんの占い師さんにもソウルメイトだって聞きました!

彼じゃないとしたら、運命の人とは!!!

いつ?何日?何時にどこで会えますか?

教えてください!今すぐ!!



あー・・

その人が運命の人なんじゃない?笑

こんなの絶対うまくいくワケないでしょ!

怖いっての!笑