魂レボリューション

ZIZOのブログ

裸の王様

自分の嫌なとこつつかれて

当たってないですねとか

わかってるなら

なんのために聞いてきてんのよ

バカなのかしら笑


自分の弱点をしっかり知って

直すなりなんなりして良くしていくことが大事でしょ?

自分の気付けないことを聞いて、改善するのがいいんじゃない!

良いことだけ言われて、気持ちよくなってどうすんのよ?

気使われてるだけだってわからないのかしら?

あんた、占い師からも煙たがられてんのよ!

だからあんたにとって都合の良いことしか言われないの

あんたが一生間違いに気づかなかったって

占い師は、なにも困らないんだから

問題解決しないのは、あんたがあんただと思ってる自分が偽物だってだけの話よ

認めたくないのはわかるけどね!

イエスマンばっか集めた

裸の王様だってことに気付きなさい!

広告を非表示にする