魂レボリューション

ZIZOのブログ

黒魔術とか呪いの類

人を呪って幸せになれるわけないでしょ笑

呪ってるときのあんたの顔

ぶっさいくな顔してるわよー

鏡で見てごらんなさいな!

いい年して、バカやってんじゃないわよ

情けない笑


呪いでしか、対抗できないって

小学生なのかしら?


虫も殺せやしないっての笑


人を呪わば穴2つってね

人を呪った過去、自分には嘘をつけないからね

一生あんたの汚点としてそれは付きまとうよ

「あんた、人、呪ってんのよ?笑」

恥ずかしいと思いなさい!

そんなんだから幸せになれないのよー。


呪ってるのも、呪いを頼むのも

辛気臭い、根暗で、ネガティブでジメジメした人間が多いわね

きもちわるっ!笑

ぜったい友達、恋人になりたくないタイプよ

わかるでしょ?


やめときなさい!

かっこ悪く生きたきゃ、どーぞ!

呪怨さん( ´艸`)