魂レボリューション

ZIZOのブログ

媚び

あたしは客に媚びるつもりはないのでね

好きなこと言わせてもらっているわよ

客にとって、本当に必要なことしか言わない

おべっかなんて使わないし

嘘がないってことよ

今を変えるって、大変なことよ?

辛くないわけないじゃない

でも、変えたいんでしょ?

じゃあやんなさいよ!


似合ってもない服を煽てられて買わされたって仕方ないでしょ?笑


あきらかに太ってんのに

痩せてますねって言われてんのよあんた笑

さすがに嫌味だって気付きなさい!


あーこいつはめんどくさいから

適当に褒めて終わらせるかー

そうです、その通りですー

脈がありますー 成就しまーす

言われて安心したいだけなら

妄想だけで逝っときなさい!笑


現実はなーんにも変わらないわよーん

広告を非表示にする