魂レボリューション

ZIZOのブログ

あんたがダメなのは憑依のせいじゃない

あたしは霊が見えるけど

なかなか憑依されてるのなんていないわよ

運が悪いからってすぐに霊のせいにしちゃってたら

そりゃ、霊だって怒るでしょ?

あんたが呼び寄せてんのよ

自分の人生には、自分で責任を持ちなさい

先祖だの悪霊だの、霊のせいにするんじゃないわよ!

そんな大昔に死んだあんたの先祖に何が出来るっていうのよ!

大したことなんてできやしないから、気にすんじゃないわよ!

運が悪いのも自分のせい

トータルで全部、自分が悪いのよ!

誰かのせいにしてるうちは、あんたの人生お先真っ暗よ

霊なんてついてないから、心配いらないわ!

霊が憑いてるって煽る霊能者、あんたクズね!笑

それを伝えるなら、詳細な霊の情報と、しっかり除霊をして

さらに運が良くなるまでは、責任もってあんたが見てあげなさいよ?

できないでしょーね

だって憑いてないんだもの笑

霊が憑いてるって鑑定されたら、霊の仕業でダメになってるわけなんでしょ?

だったら、運がしっかり上向くまで

責任とって対応してもらいましょーね!


逃げ帰ってきちゃダメよ?