魂レボリューション

ZIZOのブログ

高次元からのメッセージ

これって必要?笑

「世の中が今危ない」

だから?

あんたが出来ることは、目の前のことだけよ!

変な宗教入らないでちょうだい笑


死ぬときは、みんな死ぬから安心しなさい!

それともあんただけ生き残っちゃう?笑

孤独だもの、それもいいかもしれないわね



世のため人のために生きたい人間が

ニートで、ただ昼寝して、神のお告げを聞いてます

プ( ´艸`)


神様に選ばれたから、人のためになることをしたい

笑わせんなっての笑

現実を見なさいな

声が聞こえたなんだ言ったって

まともな人は誰も相手なんてしてくれないわよ

一部のバカにしか、あんたの言ってることは通用しないわけ!

まともな価値観っていうのを持てない人は

まともな人生を送れない、これ鉄則!


神様の声なんて聴けたって

怖いだけでしょ笑


まずね!税金収めなさい!あんたは!笑

国民の義務よ!