魂レボリューション

ZIZOのブログ

占い師の選び方

ただ、自分の知識をひけらかしたい人なのか

あなたのことを思って言ってくれてるのか

専門用語使われたって、なんもわかんないでしょ?笑

煙に巻かれてんのよ!

そういうとこなんじゃないの?



良い事だけを信じたらいいって人
占いは良い事だけを信じたらいい

そう思いたい人は、そうしたらいいけどね

まったく意味のないことだから

「褒め屋」にでも頼んだらどう?笑

どんなにそうだと思ってても、起きることは起きる

ごまかせないのよ

そして自分が変わるしかないのが人生

他人や環境は関係ない

災害は起きないって信じるの?

そうじゃないでしょ?

災害が起きる前に、しっかり準備をしておく

これが大事なことなのよ?

未然に防げることを

あんたの思い込みで、あんたは悪くないって思って治さなかったことで

別れたり、うまくいかなくなってんのよ?

自業自得ってことよ!

壊れてから、やっぱり先生の言う通りでした

助けてくださいじゃないっての笑

あんたの悪いとこをいいとこだって褒めた連中に慰めてもらいなさい!

失ったものは、戻らないけどねー。

次は、失わないように!自分にしっかり気付きなさい!

ちゃんと生きんのよ!

あんたの人生、誰も助けちゃくれないのよ?

だったら、シビアに厳しく見といて正解でしょ?

甘えんじゃないわよ?

広告を非表示にする