魂レボリューション

ZIZOのブログ

占いジプシー

たくさんの人に聞いちゃう人の特徴ね

おみくじで大吉が出るまでひいちゃう人よ笑

はっきりいって、時間とお金の無駄!

自分が納得いく答えしか見るつもりがないから、そうなる

そしてその我の強さが頑固さになっていて、うまくいっていない

自分は悪くない、自分は変えるつもりがない

決めつけが強いってことね

解決を求めてるんじゃなくって

ただのイエスマンを探してるってこと

実際、あんたが信じた答えの通りになってないでしょ?笑

結果をちゃんと見なさいよ、弱虫さん!

せっかく良心的な占い師があんたのことを見たとしたって

あんた、自分のいい部分しか見てないでしょ?笑

それで、また同じようなことを質問してんじゃないわよ

マーカーで引かなきゃ大事なとこわかんないの?

しっかり文章を読んだり、話を聞くってことを勉強しなさい!

そんなんじゃあんたの人生、いつまでたってもアンダーよ!

広告を非表示にする