魂レボリューション

ZIZOのブログ

霊能力はお金で買えない

霊能力がお金で買えるわけないでしょ笑

だったら、誰でも出来るじゃない

生まれつきってことも、あるでしょーよ。

ただ一流って人は、努力してんじゃない?

努力でどうしようもないレベルはあると思うわ

でもある程度のレベルは、努力で出来ないことはないと思うわよ!

だから、後天的に霊能者になれる人はいると思うのよね

ただ、何もしないで、他人があなたに霊能力を授けますなんて虫のいい話あるわけないじゃない?笑

よく考えないでもわかることでしょ笑


やり方なんかを聞いて、努力をして、修練を積んで、はじめてでしょ?

あんたが空手家になれる才能があったとして

空手の本だけ読んだって強くなれないし

まず空手やんなさいよ!笑

行動してなんぼでしょ?笑


まず鑑定してみなさい!

そして数、こなしなさい!

見えてくるから!!


霊能者を名乗るなら

霊を見たことがあるだのなんだの、そんなのは夏に友達にでも語ってなさい!笑

ただの稲川淳二なのよ!!!