魂レボリューション

ZIZOのブログ

温度差

なんでもそうだけど

熱いヤツってのは怖いわよね

どんひくわよね

信じてることは、構わないんだけど

圧が強すぎて、周りがひいてることに気付けないっていうのはひどい笑

盲信してんのは構わないけど

勝手に心でやっててよ!って話


あんたが龍や天使を見たんだってことはわかったってば!

大丈夫!大丈夫!信じてるから!

疑ってないわよ?

見たんでしょ?

あたしは、信じてるよ!

あんたが嘘つくわけないもん!

明日、病院行ってみよ?

ね?

お医者さんなら、なにか知ってるかもしれないから!



↑これが普通の反応なのよ!

だから、あんたは言葉を選ばないといけないし

ただ龍や天使を見たっていうのを真剣に言ったら

あんたは頭がおかしい人だというレッテルを張られて終わり

もうわかるわよね?

そういうことを相手に告げなきゃいけないからこそ

霊能者こそ、常識人であり

誰よりも普通がわかってないといけないってこと

理性的でないといけないってことよ笑

そうじゃないと、依頼者に

「霊能者を必要としてるのは、あんたじゃない?」

って言われるわ!笑



広告を非表示にする