魂レボリューション

ZIZOのブログ

自意識過剰なやーつ

占いの依頼をしてくるときに

「自分は客観的に物事を見れる人なので・・」

とか

「自分は誰からも恨まれたことがない」

とか

「感情的になったことがない、冷静に見れてる」

だの

言う人は、たいてい客観的に見れてないし、冷静に見れてないし、恨まれてるわね笑


それをあんたが書いた瞬間に

あー空気読めないのが来たって思われてるってことに気付きなさい!


あんたに対して周りが思ってることはね

「それは、こっち(他人)が決めます!」って言葉だわよ!!

あなたと話して、こっちが感じることであって

なに、自分で勝手に主観しかないこと言ってんのよ!笑

あんた、守り過ぎよ?

打たれ弱さが滲み出ちゃってんのよ!

言われたくないことを、自分で先に晒して防御してんじゃないわよ!

その癖、あんたみたいなのは人を叩くでしょ?

いや、客観的には見れてないわよ!なんて言おうものなら

涙流して激昂するんでしょ?笑

そういうとこよ!

お断りよ!!