魂レボリューション

ZIZOのブログ

都合の良い女

相手の都合にばっかり合わせていたら

 

そりゃ、文字通り

 

「都合の良い女」になるわよ?

 

相手の都合に合わせなきゃいいだけ

 

簡単でしょ?

 

 

広告を非表示にする

めんどくさい鑑定あるある パート2

(冒頭)

私はこの人が運命の人だと思うんですが

もし違うというなら、いつどこでどんな人とどんな形で出会いますか?

私は今好きな人が運命の人だと思ってます!

夢にもよく見ます!よくすれ違います!色んな偶然あります!

でも連絡先は知りません!

私は彼が絶対に運命の人だと思ってます!

たくさんの占い師さんにもソウルメイトだって聞きました!

彼じゃないとしたら、運命の人とは!!!

いつ?何日?何時にどこで会えますか?

教えてください!今すぐ!!



あー・・

その人が運命の人なんじゃない?笑

こんなの絶対うまくいくワケないでしょ!

怖いっての!笑

客観視って大事

私は何もしていないのに

どこに行っても

男性から性的な目で見られて怖いです!

トーカーされそうで怖い!

大丈夫よ!向こうもそう思ってるから!笑

あんたが見過ぎなのよ!

自意識過剰って言う言葉をあげるわ!

え?知ってる?

「私は自分のことは100%わかるので、自意識過剰じゃないです」

「どの占いでも、自分がないって言われるんです!」

じゃあそうなんでしょうねー(めんどくさ)

広告を非表示にする

私は・・

私はみんなに分け隔てなく親切にしています!

私は男女関係なく平等に接しています!

私は男友達も多いので、男性の心理はわかります!

私は自分を客観的に見れているので・・

私は自分のことは全てわかっているので・・

私は仕事もバリバリ働いて・・みんなから信頼されて・・

私は・・


自己主張強すぎ!!

暑苦しいわ!あんた!笑

わかってるのに、なんで依頼してくんの?

怖いわー

ひくわー

どんびきよー!



広告を非表示にする

離婚のシグナルワード

「こんなはずじゃなかった」

「結婚前はこうじゃなかった」

相手もそう思ってるわよ?笑

こどもの不登校

こどもが学校に行かなくて困ってます!

なんで困るの?

困るのは子供のはずでしょ?

ちゃんとこどもの性格も見ないで

とりあえず学校に行かせないとヤバイ!

そう思ってるだけ!

ちゃんとコミュニケーション取りなさい!

頭ごなしに行け!行け!

ヒステリックに言ったって

行くわけないでしょ!

 

あんたが考えてるのはいつも自分のことばっかりで

こどものことなんてコレぽっちも考えてないわけ

それが伝わってんのよ?

あんたがこどもなの!笑

いい加減、大人になりなさい!

情けないわよ!


 

広告を非表示にする

鑑定あるある!

彼は浮気相手と別れますか?

わかってないわねー

あんたが浮気相手なのよー








広告を非表示にする