魂レボリューション

ZIZOのブログ

クレーマーの見分け方(占い師周知)

ココナラでのクレーマーの見分け方

 

もちろん文章で察することはできると思うけどね

 

ココナラは、顧客も評価できるのよね

 

大体普通にやりとりをしてたらすべての項目5で返してもえるわけ

 

でもなんかトラブった人っていうのは

 

この評価がまばらになってるのよー

 

大体ヤバイのは、「依頼内容が明確」だけが高くて

 

他は低いってやつね

 

これはそこくらいしか入れることができなかったってことで

 

クレーマーの可能性大だわよ

 

あたしは、こういうのは気分悪いから

 

即ブロックして依頼を受けないことにしてる

 

意味わかんないこと言われて

 

☆1なんてつけられちゃ困るでしょ笑

 

依頼を受けない方がいいわよー

低評価厨

低評価をつけることで

 

自分は確かな舌を持ってるとでも思ってんのかしら?

 

あんたのバカ舌でお店は迷惑してんのよ!笑

 

低評価つけまくって

 

ブロックされてるのがオチでしょ笑

 

自分の思った回答と違ったから

 

低評価って救えないバカだと思うわ

 

だからあんたは不幸なのよ~ん笑

 

自分で他人に嫌な想いをさせて

 

悪徳を積んじゃってんのよ~

 

気づきなさい!

 

あたしんとこにお金払ってクレーム書きなさい!笑

 

 

広告を非表示にする

ココナラあるある

ココナラで

あたしは有料でも料金を取ってる方だからまだいいけど

って言っても!これでも安くしてる方よ?笑

 

ワンコインやお試しでやってるような

ボランティア精神ある人たちに

低評価してるのってなんなの?笑

 

あんたそんな値段でやってもらって

ケチつけるって

腐ってるって話だわよ?

 

あたしんとこ来て

ディスりなさい!笑

 

あんたのクレームも料金に入れてあるから!

あたしは構わないのよ?

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

「ココでるわよ!」スタート

coconala.com

販売してるわよ!

 

あんた達の暑い夏に怖い話を届けるわよ!

 

 

 

 

 

 

不倫で自分を1番に愛して欲しいというノウタリン

不倫をしてる人で

 

相手の中で1番の女性でありたいとかって言う人いるじゃない?

 

バカなのかしら?笑

 

あんたのことが1番で何より大切なんだったら

 

とっくに奥さんと別れてあんたと一緒になってるでしょ?笑

 

少し考えたらわかるでしょ?

 

そんなんだから2番目なのよ?

 

1番になりたいって陰でコソコソ思ってるだけ

 

誰かの1番になる自信がなくて

 

2番にしかなれない(それ以下かもね)

 

順当な2番ってこと

 

勇気がないだけよ?

 

1回でもいいからまともに、勝負しなさいな?

 

自分で自分の価値を下げちゃってることに気づきなさいな?

 

あんたは、普通の恋愛は断られるけど

 

不倫や浮気相手なら、2番目だからOKされるかもって発想なのよ?笑

 

低い女ね~

 

既婚者の遊び相手にしかなれないなんて

 

くだらない人生だわよ?笑

 

あんたがそれでいいならいいけど

 

相手はあんたを2番だと思ってるから、奥さんと別れない

 

覚えておくといいわよ~

 

 

 

 

お金の使い道(罰ゲーム)

高いお金を払って

 

先祖に祟られてるだの

 

悪霊が憑いてるだの

 

散々言われて

 

嫌な想いをする笑

 

挙句には除霊や祈祷で

 

また高額をせびられる

 

貧乏神がそこで憑けられてるみたいなもんね笑

 

お金は自分が幸せになるために使った方がいいわよー

 

あたしならそのお金があったら

 

おいしいもの食べたり

 

旅行に行ったり

 

好きなものを買って

 

リフレッシュするわね!

 

その方が有意義でしょ?(*´m`*)

 

 

 

適齢期

同級生はみんな結婚してる

 

だから?

 

じゃあ同級生が離婚したら

 

あんたもするわけ??

 

違うでしょ?

 

あんたは、あんたでしょ?

 

あんたのタイミングでしなさい!

 

あんたに結婚相手が見つからないのは

 

あんたの動機が不純だからよ!

 

気づきなさい!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする